2017年のE3で発表され、既に購入決定したゲームまとめ。

6月といえばE3E3といえば6月。


ゼルダBotWがある時点で今年がゲームの大当たり年というのは確定なのだが、今年から来年にかけて悲鳴を上げるくらい色々買いたいソフトが出るようだ。

現時点で既にもう買うことが確定したゲームをピックアップしてみる。

ARMS

もうあと数時間後に出る。こういう存在感あるオリジナルタイトルが出て来るのは業界にとってもすごくいいことだと思う。いいね持ちでやるとバーチャロン感漂う。明日昼休みに買いに行こう。

www.youtube.com

ARMS [Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版に使える500円クーポン付]

 

・Splatoon2

1はかなりハマって週末は長いことやってた。持ち歩けるハードSwitchの真価がようやく発揮されるに違いない。

www.youtube.com

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)


ゼノブレイド2

キャラデザの変化に少し戸惑うが、きっと間違いない、ゼノブレイドなら!HPで何曲か聴けるが、やっぱり音楽が素晴らしい。

ゼノブレイド2 | Nintendo Switch | Nintendo

www.youtube.com

God of War

まさかの、クレイトスに息子が!!未だに信じられない!個人的にはアクションゲームの大本命。

youtu.be


スパイダーマン

アベンジャーズとかはそんなに好きじゃないんだけど、昔からスパイダーマンはなぜか好きなんだよね。Friendly Neighborhoodだからかな。

youtu.be

【保留】

アンチャーテッド ザ・ ロスト・レガシー

まさかの、ネイトが、いないだと……?おじさんたちが無茶やらないアンチャーテッドがまだ想像できない。


www.youtube.com

スーパーマリオ オデッセイ

箱庭マリオは64が至高!だったんだけど、期待しちゃってもいいですか……?

www.youtube.com